注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

結婚された終わってた

No.206 15/11/09 13:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫202

続きです

でも、自分は一人じゃないです。親も、祖母祖父、自分が思うより自分の回りには沢山の人がいます。年賀状だけの繋がりの友人も増えました。全く会わない人も沢山います。でも、主さんがいなかったら今の彼らは全く違う人生だったかもしれません。主さんの中にも、彼らの中にもお互いはいます。
病院の関係者なども、闘病生活を終えても社会復帰できない患者に泣いている方もいます。
助け手になりたくて選んだ職業なのに、無力に見送ることも多いそうです。
誕生に立ち会うことを願って産科の看護師になった友人も、闇を沢山見ると言っていました。
誰も私を覚えていないと言いますが、主さんが闘病生活を終えたことを喜んでいる人達は沢山います。逆に主さんは、闘病中のことで記憶にないかもしれませんが…。
人間自分のことに手一杯なのでそんなものです。
生きていれば不思議と縁はあります。焦るより、お母さんお父さんとの時間を大切にしてください。

親を失うという意味ではなく、家を出たり、結婚して家庭を持ったり、元気にしていても、当たり前に一緒に過ごせることはいつまでも続くわけでないこと、闘病生活を耐えた主さんはよくご存じだと思います。
仲良しだった伯母が数年前に亡くなりました。顎関節症で口が開かず、口にできるほんの少しの食べ物で過ごしていて栄養失調になっていました。身体がボロボロになっており入院し半月もしないで亡くなりました。あっけなく行ってしまいました。
そんなことが死に繋がると誰も思いませんでした。
お見舞いに行きたいと何度も頼みました。すぐ退院すると皆に反対されました。病院まで着いていっても病院の外で置き去りです。乳幼児連れは確かに入れません。ほんの少し子守りを交代してくれたら済んだことです。
命を繋いだ主さんが希望を失って悲しむのは当然かもしれませんが。
命がなければ、悲しむこともできません。
掲示板に書き込みしてくださったこと、とても嬉しいです。

206レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧