注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

結婚された終わってた

No.205 15/11/09 12:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫202

お返事ありがとうございます。
そうですか、電話番号未登録だったんですね。
SNS(ショートメッセージ)前は、携帯電話の番号に送るのに、同じ携帯電話会社だけでしたが、今は携帯電話、スマホなら送れます。
メールアドレスの変更や、交換していない時は便利ですが、lineの人達は、携帯電話の番号もメールアドレスも交換していないそうです。
私もガラケーです。
ナンバーポータビリティで、携帯電話会社を乗り換える方が増えています。携帯電話会社もメールアドレスを変更したり、携帯電話からスマホへ乗り換えたり色々ありました。
あちこちのサービスがガラケーのサポートを辞めてきていて、さすがにスマホかな?と思ってます。
キーを見なくても打てるし画面も割れないから、ガラケーが楽なんですが、流れには逆らえないですね。
スマホはアプリの種類も多くて、ソーシャルネットワークに限らず、ゲームでも出会いがあります。1回ダウンロードしたら一人で楽しむゲームはほどんどなく、オンラインのものばかりです。ゲームIDしか知らない友達、Twitterしか繋がりのない友人。そんなのも珍しくありません。
私も、30歳の頃に色々あり、死にたいというよりは、消えたい。と毎日思っていました。2年近くは狂人廃人のようだったみたいですが、あまり記憶もありません。
前に借りたお金を返すからと、久々に友達に会い。時々誘われて会っていましたが、全く笑わない私を心配だったらしく、今に至ります。
今は割と普通のかーちゃんやってます。喧嘩もしますが、仲は良いと思います。
今考えると、自分の親も義理親もよく結婚反対しなかったな。と思います。
主人も笑いもしない年上の女にわざわざ交際申し込んで、よく結婚したなー。と、呆れます。
私は、ほんの少しの躓きで潰れてしまいました。主さんは闘病生活に耐えた勇者だと思います。その強さがあれば、きっと大丈夫だと思います。
期待していた明日はあっけなく消え失せますが、以外と自分が消えることはありません。人間、案外しぶといです。

205レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧