注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

ご近所騒音トラブル。迷惑家族です。

No.15 16/04/07 18:07
名無し15
あ+あ-

何だか自分と同じでKYの近所の人に不快な思いさせられてる人が多くて共感します。
本当に嫌だし、迷惑ですよね。わかります…。
私の場合は上階の子供なんですが、部屋の中で走り回ったり同じ場所で飛び跳ねてるみたいで、ドンドンドン!と今どこにいるのかわかるくらいの足音が響きわたります。木造じゃないのに、振動まで伝わってくるんじゃないか?ってくらい。あと、廊下や階段の共用部分で子供が奇声をあげてたり、泣き叫んでるのにそのまま放置…。声が反響して、本当にうるさい!
子供いるのは自分の上階の住人だけなんで、特定できます。
まだ言ってもわかる年頃でもないし、多少は仕方ないと思って我慢してたけど、そんな堪忍袋の緒も切れるくらい度を越してます。毎日ですからね。
子供そのものより、注意もしないで部屋で走り回らせたままだったり、階段で泣き喚いてるのを平気で放置してる親に怒りを覚えます。何考えてんの⁉︎って。
すぐ近所に公園も幼児体育室もあるんだから、部屋の中でずっと暴れさせてないでそこ連れてけよ!って思います。
管理会社に電話して注意してもらいました。直接言わなくても相手は角部屋の最上階で、下の階の私から苦情が行ったってわかってしまいそうなものですが。そういう非常識な親って逆ギレしてきたり目の敵にされたらどうしようって不安も少しありましたが、なんせもう我慢したくないんで(苦笑)
管理会社の担当さんはすぐに電話してくれて、報告ももらったけど残念ながら半日くらいしか静かにならず、次の日からまた部屋ではドンドンドン!共用部分ではピギャーとギャン泣き。
しばらくは我慢してましたが、耐えられずまた管理会社に言って注意してもらいました。
これで静かになるといいけど。
それかもともとファミリー向けの物件ではないし、非常識家族はどっか引っ越してくれないかなぁ…。

15レス目(28レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧