注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

雨あがりの夜に

No.309 15/09/28 00:15
アル中75
あ+あ-

≫298

粗10です。

勇者のスレを確認したよ。
あんなパラレルワールドと行き来してたなんて。携帯電話はどこでもドアみたいなもんだなあ。

でも…
どこでどんな活動をしていても、ドピュッて出ちゃうのがさく君らしくて素敵です。
例え、世界を救う為の活動中でも…(笑)

余談だけど、
世界を救うといえば、俺の中ではWe Are The Worldって曲が思い出されるよ。
1985年、マイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが作詞作曲し発表した曲で、貧困と飢餓に苦しむアフリカ人を救う活動のキャンペーンソングだった。
当時活躍してた多くのミュージシャンが歌詞を歌い繋いでいくのが印象的だったな~。

俺が思うに、あの曲は最強だよ。
あの曲をBGMにしたらどんな画像も動画も何となく感動的になるんよ。

さく君がオナってる所を色んな角度から撮影して、スローモーションで繋ぎ合わせWe Are The WorldをBGMで流したら多分感動的になると思う。春夏秋冬、季節感を取り入れて年中やってるって演出も可。

最後に真っ白な画面にさく君のメッセージをテロップで流したら更に感動的だよ。

例えば、
《僕は慰められたいんじゃない。慰めてあげたいんだ。僕の事を、そして君の事を。愛さずにはいられない…》とかどう?

さあ、レッツトライ!
YouTubeで待ってるね
ヽ(^。^)ノ

309レス目(371レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧