注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

病気理解してもらうには

No.26 15/08/12 22:53
患者さん ( ♀ )
あ+あ-

≫20

私は今、彼の家でお世話になってます。 出会った時は社会復帰してだいぶ安定してました。付き合う時に病気をカミウングアウトしたら受け入れてくれたので付き合いました。病んでから初めての恋愛です。3ヶ月後勤務体制や職場環境が変わり 躁になり先輩と揉めて即退職。鬱状態に入り、休息して転職するが体調崩して退職するを 二回繰り返して現在療養中。働いていた時期より無職で助けてもらってた時期の方が圧倒的に長い状況で、一人暮らしも無理になり彼の家で居候させてもらってます。症状の影響で激太りし老け込み、出会った頃とは別人ではたから見れば詐欺でしょう。 病状について「こんな酷いと思わなかった」とか「普通の恋愛がしたい」と言われた事もあったし、見た目の変化について「騙された」とか「毎日歩くだけでも痩せるぞ!デブ!」とも言われたりありますが、それでも私を好きでいてくれ養ってくれてます。
彼と彼の両親には負い目というかとても申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがあります。
続きますm(_ _)m

26レス目(48レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧