注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

病気理解してもらうには

No.15 15/08/12 01:32
匿名 ( ft8UWd )
あ+あ-

≫13

簡単言えば鬱です。しかしながら言い方悪いですが主さんの倍は病状ひどいですよ。鬱になった理由は病気で酷く片腕の筋肉ないです小指も手術で失ってます。薬物投与進めれ精神病院も。薬漬けは嫌なんで自宅でがんばりましたから。虚ろなんで俺が先生から聞きました(病名や今後どうするか)診察時間は決められてなかったです。彼女の病状は理解するまで一週間くらい、ほとんど寝てません。身長155でみるみる痩せて30キロきっていったので入院。とりあえず一週間くらい点滴のみ。もう助からないと。しかし諦めず精神病院も入れず自宅で看病でした。本人には色々聞こえてうなされ泣いてそれは大変。鬱の恐ろしさを実感しました。それが約2年続いたかな。奇跡的に今元気です。病院側も…て感じですよ。たまにプチッとキレますがかわいいもんです。一時期ハサミ飛んできましたから。危ないから包丁隠したりと。俺は鬱は精神病とかじゃなく心の病と言い聞かせ治せると信じてましたから。普通は薬も与えず病院通わず(精神科)もう被害妄想酷くいかないから…治らないと思うけど俺は治せると信じてます。現に治ってるので。それには周りの手助けが必ず必要ですから身内なり彼なり理解して貰って一緒に頑張って下さい。

15レス目(48レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧