注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

初めての彼氏がこわい…

No.152 15/08/09 15:59
匿名さん10
あ+あ-

≫140

色んな人の意見が必要、それは合ってますが、我慢させるのが可哀想だからと受け入れるのはとても危険です。
触るだけと言われてコワくても我慢していたのだとして、その先も求められたらちゃんとここからはまだ嫌と言えますか?無理矢理に継続しようとしたら大声で助けを呼べますか?
ショックだと言われて折れてしまう女性がたくさんいるんです。思いやりを持っているようでそうではありません。彼氏に負担も掛かります。
罪悪感で受け入れるとなると、生でなんて言われても受け入れないとと思ってしまい、結果妊娠・中絶した友人も、出産したとしても彼氏が逃げた友人もいます。
みんなしていることだからしなくてはならないと勘違いしてはいけませんよ。
たまたま運良く出来なかっただけの人がいるだけです。
そして怖いながらも主さんが最後までを許容するのは、子供が出来てもいいという覚悟がなければなりません。
でも責任は取れないでしょう?主さんと彼氏の貯金は今いくらありますか?生むとなったら育てるんです。中絶するなら安易にことに及んだための人殺しです。そして我が子を一生産めない体になってしまうかも知れないです。
重い話に聞こえるかも知れませんが、自分に限って妊娠も性病もないとみんな思っているんです。可能性は絶対に0ではない。それをわかっていなければなりません。
彼氏に我慢させて悪いということよりも、妊娠する行為なんだよ、まずはお金を貯めようと固く彼氏にも誓ってもらって下さい。検診代や、何かの問題で入院になった時の費用、出産してから暫くは主さんはアルバイトすら出来ませんが オムツを買うお金や母乳が出なかった時のためのミルク代、赤ちゃん用品、1ヶ月検診から毎月の検診、赤ちゃんが病気をすればその治療費。無事に生まれるとは限らない。障害を持って生まれてくるかも知れない。二人合わせて300万ほどでも貯まれば、結婚して生んでも保育所を利用すれば育てられるでしょう。それでもカツカツになるのはあっという間です。すぐに働かないと。もちろん高校は辞めなければならないでしょう。そのお金が貯まるまでは我慢です。そこまで出来ないのなら、行為を受け入れること自体が甘いです。
わかりますよね?それくらいのことだと思って下さい。

152レス目(225レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧