注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

情けないバカな私28

No.470 16/11/23 04:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

先週の木曜日に初めてデイケアに参加しました。私の場合はヘルパーさんの関係上、木曜日の午前中だけしか行けないから他の人と会話を交わすことはないです。私が連れて行かれたデイは女性だけのデイです。初めてのデイでは心理テストを4枚受けました。質問の意味が分からないものや、答えに当てはまらない物があったから、?⬅このマークを質問が書かれている所に書いときました。一通り書き終わったからデイ担当者の人に言ったら、?⬅このマークの所を見て質問の意味を教えてくれて、私がどれに当てはまるのか一緒に考えてくれました。どれにも当てはまらないものもあったから、そこは一言書いておきました。途中で昼になってしまったから心理テストの続きは次回に回して、お弁当を食べてバスの時間に合わせて帰ってきました。火曜日はいつも通りケースワーカーさんとの面接と先生の診察と薬を貰って帰ってくるだけ。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧