注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

公安、CIAがマークする組織

No.14 16/12/06 03:34
匿名9
あ+あ-

ふと感じたことも記録として記しておきます。

☆米国のCIAやNSAが創価学会をカルト団体指定して監視している☆~という情報は、事実であると思いますが、同時にある意味!という言うよりも、CIAのプロパガンダかも知れない?とも私は感じている。

理由は、CIAという組織は、そもそも何を目的に存在する組織なの?という原点への考察であります。

慈善団体ではないことは確かな事実。
宗教団体でもないことも確か。
私が率直に感じることは、米国が世界の覇権を握るための諜報組織でしょ?
世界中を監視して完全に支配したいという野望があるから存在する組織であります。
では、ここで素朴な疑問が生じます。

なぜ、他国の諜報機関に自国の宗教組織を監視されなければならないのか?
創価学会はオウム真理教のようにテロを起こそうとしていますか?(公明党の代表の発言を聴いている限りでは、有り得ないでしょ!どこまでも平和主義な人々ばかりでしょ?)

理由は明白!
それは、CIAは監視するという大義名分をプロパガンダ宣伝して、創価学会という巨大な組織を遠隔利用、遠隔操作をしたいからです。
日本国を秘密裏に動かすには、日本の民衆が心酔する各宗教団体、各思想団体、芸能人や音楽家や教祖たちを遠隔操作したいからでしょ?

過去、CIAが行なってきた他国の政治情勢への干渉の歴史の数々を一つ一つ検証してゆくと明らかではないでしょうか?
また、アメリカ国内の歴史で有名な事件として、ケネディ大統領暗殺事件がありますが、何ゆえに自国の大統領暗殺事件の真相の情報開示を数十年先まで秘密しなければならないのか!?
この事件のCIAの見解を一つだけ考えてもおかしくなりませんか?
他には、具体的な海外への干渉としては、イラクへの戦線布告然り!
何ゆえに中東という他国のエリアにちょこちょこ派兵しては手出しをしつづけるのか?

私はアメリカの動きが不思議で不思議でなりません。

🇺一般のアメリカ人はみんな陽気で明るく、親しみを感じるのですが、政治を動かす米国の支配者層にだけは、主さんが創価学会やカルト指定されている様々な団体に感じていらっしゃる嫌悪感と同じ感情を抱かざるを得ませんね…!

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧