注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

安部首相よくやった!

No.19 15/07/19 05:15
キャリアウーマン18 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

イラクに自衛隊が派遣される!
日本もイラク戦争に巻き込まれる!
戦争は嫌だ!
政府に対する大きな批判や話題が起こったのに、結果がどうだったのかは、大きく取り上げられませんでした。
共産党も民青同盟もマスコミも、
「戦争になるからだ」と言う理由で、
イラクに自衛隊が派遣される事に批判したのに、イラクでは、日本に対する感謝、自衛隊ありがとうの感謝の言葉が贈られたので、恥を掻きたくなかったのだろうと私は思います。
安保反対を唱える多くの共産主義者の皆さん、
どうか、現実を見てから政治的発言、政治活動をして下さい。
中国は2012年から4~5年以内に、海軍艦艇400隻と5隻の原子力空母を建造・就役させると公言しています。
そして中国空軍機も、ステルス性能を持った新鋭戦闘機が開発・生産されています。
中国の株価が暴落して、中国の軍拡が鈍くなるとは言っても、まだまだ安心はできません。
中国の軍拡が鈍くなっている間に、日本は再軍備を行い、日本に攻撃してきたら報復すると言う威嚇する力を持つ必要があります。
それには、日本の核兵器開発も必要だと私は思います。
将来、日本が中国の支配を受けても良いのですか?
中国から見たら、日本の左翼も右翼も関係ありません。
「日本鬼子」と言って日本人迫害を始めるでしょう!
日本の美しい自然環境も、中国の支配を受けたら、自然環境の事を考えない儲け優先の中国企業によって、日本の自然環境は、各地で公害被害が出るでしょう!
この動画を見て下さい!これはウイグル人の子供が中国人によって、暴行されている様子です。
https://youtu.be/Bz_FglX9Rp0
動画はウイグル人の子供ですが、もしかしたら、これは将来の貴方の孫や子孫が、中国人によって暴行されている姿かもしれない。
将来、自分の子孫が迫害されるかもしれないのに、
「安全保障、反対!」と叫ぶと言う事は、それは、将来、中国に日本侵攻を許し、自分の子孫が中国人によって迫害されても良いと言う事ではないでしょうか?
今が良ければいいですか?
自分の子孫の事を考える事はできませんか?
安全保障法案とは、戦争法案ではありません。
日本国民が平和に暮らしていけるように、日本国民が子孫繁栄の為に、日本を守る為の法律です。
その事をよく考えた上で、今後の活動をして下さい。

19レス目(219レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧