注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

奥様の谷間

No.17 15/07/17 23:59
汚れキャラ11 ( ♀ )
あ+あ-

私、きつい言い方しちゃいましたよね。
ごめんなさい。

私、美魔女コンテストとか違和感感じるんです。
中年女性でも独身ならどんなにセクシーな格好でテレビの全国放送で流されても、自分だけの問題だからいいと思うのですが、既婚女性がビキニ姿で股間をアップでとられ、全身をなめ回すようなアングルで全国に放送されるってやっぱり違和感を感じます。
以前、テレビで美魔女コンテストをやっていた時の事なんですが、30代の奥様がビキニで登場したんです。みんなビキニなんですけどね。
ひときわ色っぽい奥様が登場した時に、司会者と審査員席の芸人さんが卑猥な言葉を奥様にかけたんです。
すると奥様が恥ずかしながらも嬉しさを隠せない表情だったんです。その光景を目の当たりにした旦那さんまで嬉しそうな表情で、そんな光景がテレビで流されているんですよ。
これには、隣で見ていた私の旦那さんはひいてました。
妻がどんなに可愛くて美しくて自慢の妻でも、自分以外の男から性的対象とされる事は嫌だそうです。だから妻にも服装や行動に気をつけて欲しいそうです。
妻が人前で男性から性的対象に見られる事に喜びを感じる男は、実際妻が寝とられでもしたら、どう思うのか、と夫は言ってました。
どんなに妻が美しくても、夫以外の男から性的対象とならないように、気を付けるに越したことは無い、と思いますよ。

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧