注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

長男の嫁だから仕方ない

No.43 15/07/09 15:43
結婚したい43
あ+あ-

私も長男嫁です。主さんよりかなりゴタゴタしてる家庭に嫁ぎました。長男嫁でも 義親と仲にもよると思います。介護は想像以上に大変なんで簡単には出来ません。私なんて親いますが子供達に面倒かけたくない!とよく言う位(親は親で親の介護を経験してかなり大変でした)介護が出来るならやる!という気持ちあるならいいですが嫁は家政婦ではありませんから。出来ない事もあるし、何でも長男嫁で何でもやる!なんて無理だと思います。私はこのサイトに義親の悩みを出してますが介護以外でかなり大変な状況の悩みを出してます。仲よければ出来ますが 義親との相性も大切です。私の周りの同居してる人はすぐ懲りてました、義親が口うるさいから家というのは安らげる場所でありくつろぐ場所ですが毎日口うるさいから 同居に疲れた話をききました。我慢していたけど結婚生活は長い間我慢は厳しいと思います。旦那さんは亭主関白タイプですか?女なら家事 子育て 介護全てやれ!という人ですか?

43レス目(45レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧