関連する話題
ショックで涙が(T_T)
元浮気相手が忘れられない
妊娠中なのに旦那がひどすぎる。

甘えまくるウザイ妻。

No.43 15/07/06 01:53
匿名43
あ+あ-

気持ちわかります。
私もベタベタしますし大好きすぎますし未だに仕事などで離れてる時間も寂しく感じますよ。ちなみに結婚して9年で、同棲始めてからですと13年です。
テレビや趣味中に邪魔はしない方がいいですけど、仲良いに越したことないですからいいと思います(^^)
子供2人、下の子はうちもまだ小さく1歳ですが、子供のことも旦那のことも愛してますから子育中で旦那のこと考える余裕ないなんて思わないです。私としては両方のこと考えられるわけがないって言う人の方がよくわかりませんけど、やっぱり私達は異常に見えるんでしょうね。
私がベタベタする度にエッチしたいんだと勘違いされてたことは、うちもありました。
けど、ベッドでくっつくと私が寝るので今は勘違いしてないみたいです。
くっつかない日が続いても旦那の方からくっついてきますし拒否もしませんし、こんなはバランスで幸せなので、異常でも別にいいかなと思います(^^)

43レス目(76レス中)
このスレに返信する