注目の話題
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

しつこい母

No.9 15/07/04 19:40
匿名0
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。

母はうつ病を患っていると聞きました。私と姉が不仲だから病気になったと母から言われました。

私が家事をしている間は仕事している時もありますが、基本的にパソコン、テレビ、昼寝、飲食のどれかをしています。

母にイライラしているのは確かです。何度言ってもごみ箱の周りのゴミを捨てないし、信じられないようなことを平気でするし、不潔で命令してくるからです。先程もゴミのことを注意したら「うるさい!しつこくいってくるおまえが悪い!お前の態度は偉そうだ!いつも上から物言いやがって!」と言われました。

しつこくとは言いますが、毎日ごみ箱の周りにゴミが落ちてて、片付けてるのは私だし、言うのは週一だし、言った時も母のようにしつこくは言いません。一回だけです。

このようなことを言われるから私もイライラしてくるし、なんだか悲しくなって涙が出ます。
私は余計なことは何も言わずに、「はい、はい」と言って耐えていればいいのでしょうか?

9レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧