注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

もうどうしたらいいかわからない😢

No.14 08/05/07 10:44
♂ママ14
あ+あ-

主さん私も一緒です。私も昨日旦那の財布をみてしまい、風俗(なのかわからないですが)のカードを発見してしまいました。カードには、『今日もいっぱいちゅーしてくれてありがとう……』などメッセージつきで。旦那にすぐ問い詰めて平手打ちをしました。しかし、旦那は自分じゃない。会社の誰かが飲み会のときに入れたのかもと言っています。でも信じられません。確かに旦那はそんなとこに行くようじゃない気がしますが、私が2週間程2ヶ月の子供を地元の友達に会わせたい為実家に帰っていたのでもしかしたら…と思ってしまいます。今旦那は2日間出張なので話していませんが、考えるだけで涙は出るし苦しくなってしまいます。。。離婚もちょっと考えてしまってます。
主さんもおもいきって旦那さんに問い詰めてみた方がいいんじゃないですか?財布見たことを謝って一度ちゃんと聞いてみたら主さんもちょっとは気持ちが落ちつくのではないでしょうか?
お互い頑張りましょうね!!

14レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧