注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

⚾勝鯉!我らがカープの部屋№28

No.367 15/09/01 23:57
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫366

姐さん、Guten Abend!

先ほど帰宅いたしました。

カープはノーゲームだったみたいですね。

確かに何時やらかの2回の中断の末に結局負けたみたいになるよりはよかった思います。

バレー、第1セットは取ったんでその流れのまま行くか思ったんですが、第2・第3セットを立て続けに取られ、正直、もうキビしいかなと思いましたが、第4セットで取り返し、その勢いで行ってほしかったんですが、残念ながら最終的には僅かの差で負けてしまいました…(;_;)

本当に悔しく、残念な敗戦でした。

今日の対戦相手の“セルビア”というとこは、なかなかミスをしない強敵に見えました。

あと、みんな背が高かったです。

そんな相手にも関わらず、負けはしてしまいましたが、白熱の試合展開を見せてくれた日本の各選手はホントすばらしく、カッコよかったです。

今回初めてバレーの生観戦をしましたが、予想していたよりスゴい見応えがあるんだなぁと感じました(こんなこと言ったら本当に申し訳ないのですが)。

なんで、また観る機会があれば絶対に観たい思いです(*^^*)

バレーの試合も残り僅かですが、カープ同様、ぜひとも頑張って勝ってもらいたいです\(^o^)/

サオリンもですが、“古賀”という選手や“大竹”という選手もなかなか愛らしい選手でしたよ(*^^*)

もちろん、その他の選手もですが(外国の選手も)。

あと、みんな意外にslimでした。

因みに、ボクは2階席のサーブを打つ方向から観戦してました。

前から3列目のなかなか観やすい所でした。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧