注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

満田拓也のメジャーセカンドについて。

No.6 15/06/18 21:41
アニメ大好き
あ+あ-

≫3

吾郎が死んだりする事は全く無いと思います。人間性はともかく、早い内から才能を開花させて、何事もポジティブに一生懸命頑張ってきたんだし、42才でも未だ現役で野球で大黒柱の役目をキチンと果たしているんだから、、、

それに、吾郎が死んだりしたら、いずみさんや薫ママが可哀想すぎます。

吾郎の息子に生まれて、ネガティブ思考で何にも出来ない、さらに、周りの意見にも耳を貸さない人間は、もう申し訳ないですが、生きている価値ないです。

恐らく次週で、大吾は佐藤光から、そのネガティブ思考、そして、そこに付随する人間性を怒り任せにグシャグシャにされてしまうと思います。そして、ドルフィンズでも完全に居場所を失ってしまい、再び野球を辞めてしまうでしょう。そして、この一件から学校でも親しかった友人達とも疎遠になり、いじめの的にされて、孤立してしまい、学校にも行かなくなってしまうと思います。そして、家族からも疎ましく思われて、心の支えを失ってしまった大吾は、自ら命を絶ってしまいます。

おとさん、ごめん、、、

俺、本当は、おとさんみたいな野球選手になりたかったんだよ、、、

そして、主役は大吾から佐藤光に交代して頂きたい感じです。

6レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧