注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

モラハラ気味の旦那 パート8

No.17 15/06/17 00:43
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫16

プーさん、お疲れ様。
そんなに休まれたら、プーさんが精神的にやられてしまうね。
私が最近、なんとかもってるのは、やはり平日会社に行ってくれるようになったからだと思う。
それでも休日はしんどいんだから、プーさん疲れてしまうのはわかるよ。
しかも、休み=お金が入らないんだから、辛いよね!

相談もしたいときに出来ないと意味ないと思う。
大丈夫かな?近くなら会って話聞いてあげたいよ!

私は…またまたモラハラ特有の書類の話。
旦那の銀行印。お願いしてるのに、もったいぶってお届け印て所しか押してくれない。どうせなら、印て書いてある所全てついでに押してくれれば、書類もそのまま出せるのに!

あと、引っ越ししてガス代をコンビニで振り込んでたけど銀行引き落としにしたくて、それも印鑑お願いしたら旦那は銀行印の所一カ所しか押してくれなくて、そのまま下にあるスペースの捨印を押してなくて。
自分が押した所のすぐ下だよ?普通押すよ、わざわざ空けてあるの。意味不明。

私はそこに間違えて自分の印鑑押してしまったからお届け印と捨印が同じじゃないと意味ないし、印鑑二カ所くらいついでに押せや!って思ってイライラする。

なんだろうね…こういう細かい所に性格の悪さが出るっていうか。
普通なら、印て書いてある所、全て同じ印鑑で良くない?何か…疲れる。
私の愚痴になってしまいごめんね!

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧