注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

<幼児用リード>違和感ありますか?安心しますか?

No.69 15/06/07 18:23
匿名さん10
あ+あ-

≫68

確かに私は親として未熟ですし、社会に対して立派な人間だと言える訳ではありません。

また一部の親が、子どもをアクセサリーのように扱っていたり、周りの迷惑を省みず行動していたりすることがあることも十分理解しています。
それに関しては、私もあなたのように『酷い親だ』と思ってしまうこともあります。

ただ、すべてを一括りにするのはどうかな?とは考えませんか?

あなたにとって私は馬鹿な親かもしれません。
私のどの部分を見て、私のどこを理解してそうおっしゃるのかは分かりかねますが、あなたはそういう印象をもったということですよね。
ただ、リードを使うことはおかしくない、必要な子もいるとおっしゃっている他の方たちをすべてまとめて同じように言うのはどうかなと思うんです。

私は最初からそこを伝えています。

9さんのおっしゃっていることが上手く理解できず申し訳ないです。
できれば私が反省すべき点をご教授願いたいです。
他人の指摘を受け入れないとあったので、具体的な指摘をもらえたら嬉しいなと思います。
例えば、リードを使うことを恥ずかしいと思うという事でしょうか?

色々と教えていただきたいことはあるのですが、本来のスレからはだいぶ離れてしまっているので、この話は終わりにしませんか?
主さん、だいぶ脱線してしまい申し訳ないです。

他の皆様もすみませんでした。

69レス目(78レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧