注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

デート費用全額負担していた男性に聞きたい

No.33 15/06/04 00:56
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )
あ+あ-

≫32

えーーー!!せっかく保育園に預けているのに13時に迎えに行くんですか?!もったいない。
しかも年子の5歳、4歳児。1日中子供と一緒はきついという奥さんが、仕事終わって即効でお迎えですか?
信じられん・・・汗
奥さん、その後子供と一緒に遊ぶんですか?この年だともう昼寝なんてしないでしょう。昼からずっと家にいさせるのもどうかと思うし、その年齢の子供2人つれて外出するくらいなら4時まで保育園で見てもらいますよ・・・。どうしてお昼でお迎えするんですか?
夕食準備・家の掃除などいつやるんですか?
子供自体が「もっと保育園で遊びたい」というようにならないのでしょうか?うちはよく「もっと遅く迎えに来て」と言われましたよ・・・。

そもそも保育園でも役員はあるし、もうすぐ運動会などのイベントもあるでしょうし、長男さんは卒業に向けてお母さん同士で集まることが多くなってきますよ。
奥さんはお昼までの仕事なら役員回ってきたりするんじゃないですかね?

あ、それと奥さんはやはりメナードレディですかね?
中途採用だと書いてあったし、社員の給料から数年で30万になるのは考えにくい(過去に美容関係でキャリアがあるならともかく、元コールセンターということなら素人として始めたということだし)メナードレディだと完全歩合制だから30万も不可能ではないだろうなと思ったのですがどうでしょう?

33レス目(53レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧