注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

デート費用全額負担していた男性に聞きたい

No.30 15/06/03 22:41
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )
あ+あ-

≫28

お返事ありがとうございます!
どうしても気になってしまったことをさらに質問してもいいでしょうか?(しつこい?!)

①奥様は4時間のパートをされているとのこと。レス24で「小遣いの為だからパートですらない」と書いてあったのに「パートやってる」となったのはどうしてでしょう?(特にどうでもいい質問なのでスルーしてくださってかまいません)

②主さんの年収は1300万・・ということは、未就学のお子さんを2人保育園に預けると・・・2人目半額だとしても8~9万ほどかかると思われます。
主さんの奥さんが週4時間で土日を除く平日22日/月、もし時給900円で働いたとして月79200円。
これでは自分の小遣いのためとはいえ意味が無いように思えますが・・・どうでしょう?

③保育園経験者の私から言えば・・・主さんの奥さんはおそらく4時お迎え。それからお子さんの友達が遊びにきたりとかありませんか?お子さんの年齢はいくつでしょう?

④奥様は自分の顔や体にコンプレックスがあったのにもかかわらずお仕事はメナードの美容部員。私のイメージとしては「美容が好きでそれなりに自分の顔や体に自身があったからこその美容部員を目指した」と思ったのですが、どういった部分にコンプレックスがあったのでしょうか??そして美容部員とはメナードレディのことでしょうか?

う~ん、気になることだらけで興味津々ワクワクします!

30レス目(53レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧