注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

デート費用全額負担していた男性に聞きたい

No.25 15/05/28 04:29
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )
あ+あ-

≫24

こんな朝早くに返信ありがとうございます。
私は次女が寝てくれず現在徹夜で次女に付き合ってます(涙)

恋愛中級者14さんと奥様に興味シンシンです!
スレとちょっとずれるかもしれませんが質問してもいいですか?

①奥様、正社員で手取り30ということは年収で言うと550万前後はあったんではないですか?大きい会社で女性メインの会社でしょうし産休・育休制度もあったのでは?それをやめてしまったのはもったいないなぁと思ったのですが(主さんの当時の年収が500~600万でおそらく主さんと同じくらい)その部分で奥様は結婚したら辞めるという話になったのでしょうか?

②4時間のバイトとはどういうバイトですか?私も未就学児が2人おりますがとてもじゃないけどバイトなんて行ける余裕無いです・・・💧
奥様がバイトに行っている間、だれが子供の面倒を見ているんですか?

③奥様も主さんもそこそこ年収があったと思います。それなのにどうして結婚式を挙げなかったのでしょう?
とくに女親からしたら娘に結婚式・披露宴をあげさせたいと思いそうですし(親族が多いならなおさら)それに主さんは会社経営者でしょう?それなのに挙げなかったのでしょうか?その理由はどうしてでしょう?
挙げないということでもめたりしませんでしたか?
気になりますね~。

25レス目(53レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧