注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

性犯罪被害者の気持ち

No.27 15/05/27 00:31
ヒマ人27
あ+あ-

私は幼少期、7歳~9歳くらいの間、ずっと叔父に性的虐待をされてました。
まさに「挿入寸前」までのことをされていた。挿入は穴が小さ過ぎて入らず、スマタ止まり。

引っ越して住む場所が変わったので、虐待は2年で終わりました。

しかし、叔父は叩いたり殴ったりはせず、寧ろ優しく接してくれ、「イく」快感をわずか小学2年で体験した私は、誰も助けてくれない、「イく」体感をした罪悪感(幼いながらも何となく“悪いことをしている”という考えがずっとあった)から、誰にも助けを請えないことから、完全なる「投げやり」状態に。

大人になって、誰とも付き合ったことが無いのに「売り」「風俗業(挿入無しのピンサロ)」と散々でした。
“初挿入”が「売り」ですよ。
彼氏なんて出来る気がしなくて、早く“初めて”を経験しようと選んだのが「売り」です。

風俗勤務で当たった客が外で待ち伏せ→目隠しで連れ去られ→どこか分からない一軒家でもう一人の男と合わせて2人に輪姦され→ヤり終えたら適当な場所で下ろされ→その後妊娠発覚→堕胎…

堕胎は一人で行きました。
誰にも相談すら出来なかったし。
お金用意するのに時間がかかってしまい(風俗でも私は不美人だからよく飛ばされて客を付けて貰えなかった)、3ヶ月ギリギリで堕胎した為か、お腹激痛でフラフラしたままその足で遠い実家に帰省→2週間後に風俗に復職。

痴漢は地下鉄で、知的障害者から延々と太ももを撫でられ続ける気持ち悪さを味わいました。

18歳の専学の帰り、通り過ぎ様に胸をわし掴みにもされました(これは多分健常者)。

ついこの間、パート先(スーパー)でお客さんからお尻を二度も触られました(また知的障害者です)。

だけど、「誰も助けに来ない」という「投げやり」な気持ちのまま育った私は、「どーせ私なんて」と、自分を安売りするような感じでした。

今でも、自分を低く見て安売りする性格は変わらず、治りません。
旦那にも呆れられています。

↑既婚ですが、旦那は「元指名客」です。ヌく行為はせず、私と話だけして帰る不思議な人でした。

【私みたいなのも居る】
というマイノリティな例でした。

27レス目(45レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧