注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.109 15/08/31 19:09
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫100

>まして今回再燃の人、今回は。。今回だけは真剣で誠実になるかも。。。なんて心で期待してしまったり。

惹かれてしまうけど、傷つけられるのは嫌──。 期待と警戒が、心の中でぐるぐるしている感じかな?

主さんは彼のどんなところに惹かれているのでしょうね…  心を引っ張られているのは、心地よい言葉以外にもあるんじゃないかな。 聞いてみたいナ...

結婚歴のある女性は男性にとって魅力的に映るらしいけど、それだけじゃなく、彼が主さんに惹かれている大きな理由があるのかもしれないって、やっぱり思う。 お話聞いてても、その彼と主さんは似てない部分がいっぱいありそうだし。 つまり、彼にはない魅力を主さんはたくさん持っていそう。 精神的な強さだとか、母性的な優しさだとか…

彼がとても欲しいものを主さんが持っているから、3度目のアタックなんじゃないかしら?

──とは言っても主さんに対しては誠実に接してもらわないと困る訳で。
(・ω・) キッパリ

そこはこちらがリードできれば、 お互いに成長していける関係が築けるかもしれませんね。

>うまく言えないけど、そんなのも日々に刺激あり。

そうよネ。 わかるわ‥。

「まずはお友達から。」と、試してみるのも勉強のような気はします☆^^

109レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧