注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼の優しさを台無しにしました。

No.50 15/05/22 02:06
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

同意

私もDV旦那から逃げたけど

あれだけ暴言吐きまくって暴れてた男が、こちらが去りそうになると…
謝ったり、お前に甘えてた。お前がいないと駄目なんだとか…ドラマの台詞みたいなの連発

そして、たちの悪い事に俺を愛してるのに素直になれないだけなんだ。本当は戻りたいんだ。俺は分かってる(全然わかってない💢)と本気で思ってます
離婚調停で本当に言いました

もしまた元の関係に戻ると思い込みも激しさをますと思うので今がチャンス…すーっと別れましょう

謝れば許して貰える前例を作り過ぎるときちんと戻ってくる女だと思われます

新しい仕事頑張って下さい。彼の事で心にひっかかりができてるかもしれませんが、新しい事を始める事で気持ち切り替えてみませんか?

何でも話すって言うのは、逐一自分の行動を話す事ではないと思います。相手を信頼し、自分の気持ちを素直に伝える事だと思います。彼の考えはおかしいし、発言も普通ではありません。言ってはいけない言葉です。

主さんは彼を好きだという純粋な思いから自分がまるで罪を犯したような気持ちになってるかもしれません。しかし違いますよ。主さんは悪くありません。主さんに罪の意識を着せ、償わせる(自分に尽くさせる)のが彼の目的です。

経験者が言う。別れるべき。

50レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧