注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

仕事をやめたがる旦那

No.28 15/05/21 09:19
通行人1
あ+あ-

≫27

おはよー
他人に分かるわけないって強調とかじゃなくて他人の家族や夫婦、親子関係なんて他人に絶対分からないから

自分の嫁や旦那や子供の気持ち分からなくて上手く行かないって悩んでる人が沢山いる中で他人の事なんて尚更分からないでしょ

嫁がどう思ってるとか息子がどう思ってるかあなた分かると言うの?

俺は確かにカスな部分あるからカスだよって言ったでしょ?

でもそんな俺みたいなカスが父親で良かったと息子は言ってるんだから

多分俺が仕事していたら出来なかったであろう事も沢山出来たのよね

それは事実だから

でさ、中3てほんま何でも分かってるよ

中3を舐めたらあかん

あなたみたいなそういう考えしてると子供グレちゃうよ?
子供はまだ分かんないとか、子供はこうだって固定観念は伸びるものも伸びなくするから気を付けてね

出来た奥さんかどうかも俺の奥さんと結婚した人しか分かんないでしょって
お互いの悪い部分も含めて一緒に前向いて進んでるからあなたなら嫁の悪い部分を見たら受け入れないかも知れない😭💦💦
だから良い嫁かどうかは言えない
でも他人に嫁の悪い所なんて言いたくないからここでは言わない

28レス目(53レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧