注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

韓国も過去ベトナムに韓国軍専用慰安所を設置してた事実判明

No.21 15/05/16 15:10
システムアナリスト ( 40代 ♂ x7D11b )
あ+あ-

≫19

通行人2さん

①③については同意します。

>②在日二世・三世の売春婦の存在をどう説明がつくか、はなはだ疑問。

これは、何の根拠を元にレスされました。

根拠が見つかりませんでした。

根拠がないものは、慰安婦問題と同じレベルのレッテル貼りになってしまいます。

韓国人の遺伝子について

韓国人の遺伝子米国精神科医学協会では、火病を朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つとして、1996年から精神障害の診断に登録しています。

その内容によると、成人した朝鮮人の内、少なくても4〜5割(疑われる者を含めると7割)は"火病"と呼ばれる精神病・人格障害を発症もしくは併発していて、治療については完治は不可能。精神科での日常的な投薬が一般的なようです。

現スタンフォード大学名誉教授で遺伝子学者のカヴァッリ- スフォルツァ博士は、遺伝子勾配データによる朝鮮人は世界でも類を見ないほどの均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において、とてつもなく大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の民族だった事を立証していると発表しました。

1000年に渡る中国(清)の属国であり下国であった時代は、毎年3000人以上の若い女性を中国に献上していたため、女性が全く足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」「兄弟姉妹」など、親戚中が結ばれなければ到底存在しない遺伝子が民族の大多数を占め、他の民族では考えられない大きな近親相姦と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が見つかっている。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

清(中国)の属国であり、属国の中の下国、奴隷であった歴史が分かります。
★韓国はなぜ反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧