注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

稼働日記6です^ ^

No.259 15/05/25 21:07
なな ( 40代 ♀ 6md21b )
あ+あ-

スーパーは今週土曜日行くよ^ ^
だから木曜日から4連勤であった…。

じゃが芋人参は長い事置いといてもなかなか悪くならないから大丈夫じゃない?

カレーはたまに無性に食べたくなるよね^ ^

うちも今半額の肉やらで冷凍室いっぱいになってるからチビチビ消費してる最中だよう。

半額シール付いてるとかっちゃうよねー^_^;

美音さんも珍しくパチQでゆっくりしたんだ。
暑くなってきたからバテてくるから程よくパチQもいいよね^ ^

スロは最近はジャグのみで5スロでちょっと違うの打つくらいになっちゃったよ。

北斗もバジも好きだったんだけど新しくなるにつれて当たりにくいし、バジリスクチャンスなんてバジリスクタイムで良くね?だし、北斗はあべし解除とかになったし、面白くなくなったんだよ。

初代北斗は単チェにしびれたけど今はもはや上乗せも大げさな効果音出してプラス5とかだからありがたみなくなったよ…。

ビンゴとかは怖くて打てないし、今の台って煽るけど当たってないとか多いから嫌になってきちゃうもの。

美音さん、私も寝れない夜とかあるんだよう^_^;
大体の事はオッケーオッケー大丈夫だけど、稀にめちゃ落ち込むと深いんだから^_^;

貞ちゃん並みに深い井戸に突き落とされた気になってなかなか上がれないよ。

何年かに1回くらいだけどね。

今日はかったいプリンの蓋開けまくり突き破りまくりだったよ。
内職みたいで無心になれるからそこはいいかもよう。

明日も隠れクマノミのようにコッソリ働くよう^ ^

美音さんも今日は忙しかったし、暑かったからゆっくり寝て週末まで頑張らなきゃだー^ ^

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧