注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

キープされてる?

No.34 15/05/08 06:49
匿名さん5
あ+あ-

私なら誘われたらランチカラオケ友達として行くかも真っ昼間以外は、二人にならないようには頑張ってするかもね。
知り合って1ヶ月は一番ドキドキわくわく相手の事が知りたい。話ししたい。たくさん会いたいですよね。 

ただ夜遅く終電間際はやめときます。 

相手が彼女とケンカしている、愚痴なのか?危機なのか?わかりませんが、別れたかったらあまり人に言わないと思います。ただの愚痴かもね。

脈ありとわかったとしても彼女と別れてじゃないと 主さんもだろうけど、いい気しない私は別れたらいけばいい 今は待ちたいんだから待てばいいと思うよ。
でも友人のアドバイスもしっかり聞いてね。案外そばにいる友人の意見は的を得ています。
サークル同じだからね 
みんなの空気がいやな感じにならないように 
他にもサークル内で彼のこと好きなのに言わない人とかいるかもしれないから、今のままで友達みたいな関係で楽しくしたらいいと思うよ。

最新
34レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧