注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒やしの広場ー35☆☆

No.49 15/05/06 23:02
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

なっちゃん、彼氏は父親から罵倒され縛り付けられて居たから怖くて何も言えない状態に落ちいってますから自分の自己出張が出来ないんだよね。現実に、今から父親と喧嘩してもまた罵倒され怒られて仕舞うだけに彼氏成りに誰にも言えず苦しんで入ると思いますよ。
もっと、自分に自信を持ち切れても良いからとことん、両親と話し合って欲しいですよ。愛する、なっちゃんが入るだけに自分が守る気持ちで話し合いをして欲しいけどなぁ~(-o- )
自分には、なっちゃんしか居ないと思ったら両親に何回も熱意を込めて言ったら必ず両親も折れると思いますからね。今すぐには無理でも何回も言い続けて行くんですよ。諦め無いようにね。

彼氏も本当は、なっちゃんと楽しい話をしたいけど、疲れて家に帰って来たら両親に罵倒されまでしたら誰でもイライラしますからね。
両親が我が子を駄目にしてどうするんですか。信じて挙げなさいっと言いたいですよ。
なっちゃんも余りイライラしたらアカンよ。病気の方に差し支えて仕舞いますからね。冷静に成り今は、彼氏が父親から親離れをするのを待ちましょうね。彼氏には怖がらずに親離れを差すのが一番の先決ですからね。なっちゃんも彼氏が話して来たら、悪い事は叱って上げて話を聞いて挙げて下さいね。彼氏は、愛するなっちゃんを頼って話を聞いて欲しいだけですからね。誰にも言え無いだけね。(^_^)v
取り合えず今はそっと彼氏の行動を見守って挙げましょうね。
(o^^o)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧