注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

社内恋愛

No.12 15/04/30 22:02
匿名さん12
あ+あ-

同じ経験しました。
彼も最初「社内恋愛はしない」って言ってたのに私とは二人で何度もデートしていて、それでも何も言ってくれないから思い切って私から告白したらやっぱり「同じ職場の相手と付き合うのは避けたい」と…。
それでも相変わらずデートに誘ってきたんですが、私はあやふやな関係はどうしてもイヤだったので断ってました。
二人でプライベートで会うことはなくなって翌年に新入社員でめちゃくちゃ可愛い子が入ってきたんですが、あっさり付き合い始めたんです。
あれはすごくショックでした…。

やっぱり本当に好きになったら社内恋愛禁止だろうと何だろうと付き合うと思いますよ。
今思うと私は彼のことすごく好きだったけど彼はそうでもなかっただけのことなんだな、と。

彼と主さんは縁がないんだと思ってサッサと切り替えた方がいい出会いあると思います。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧