注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

夫の浮気

No.9 15/04/16 23:43
既婚者9 ( ♂ )
あ+あ-

私の20年は何だったのか?

そういう20年なんだと思いますよ。ハイハイと聞いて来ました。それは好きだからそうしたのでは無く、諦めてそうしてきたのでしょうね。そう諦めたからそうなっただけの話だと思いますね。

うちも主さんと同じくらいで小中高の子供達もいます。今でもお風呂も一緒、寝るのも一緒、ハグやキスも普段の生活の中で当たり前にしますよ。キッチンで2人で料理しながら抱っこしてたり子供達も呆れるほど仲良いですね。

お互いがお互いを意識してますよ。言いたきゃ言うし、喧嘩もします。でも根底に絶対的な信頼があるから本気でぶち当たれるホットな関係ですよ。2人の夢は年老いたとて縁側でお茶出来る夫婦ですからね。

家族の基本は夫婦だという意識は持たれて無いのですか?主さんを女性であり妻としての認識が無くなってしまったのでしょう。旦那さんがそうなったのは旦那さんが悪い、それは間違っていませんがそれは一部的な事で、その殆どは夫婦共に意識し合える努力を怠ったんだと思いますよ。

主さんは旦那さんの言った事を聞いて不満をブチ撒けましたか?それとも悲しくて涙しましたか?そういう女性としての感情や表情を表しましたか?

関係無いよとサラッと流したり、聞いてないフリしたり、たいした反応もせず無関心な対応してません?

そういう事を続ければ夫婦関係は必然的に冷めて当然だと思いますよ。だから片方だけの落ち度では無いと思います。そした改善するにしてもお互いにその意識が生まれない限り改善出来ないと思いますよ。その為には話をする事からだと思います。

9レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧