注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【キャサリン妃】嫁姑戦争!チャールズ皇太子夫妻に反逆宣言!?

No.15 15/04/12 01:56
女子アナ大好き15
あ+あ-

嫁 VS 姑じゃないでしょ。 嫁 VS 舅でしょ。

日本人は 男対女の戦いより 女同志の戦いこのむし、そっちの方が多いから、

どうしても 舅でなく姑にしたがるのでしょうが?

(アジア人は 女同志の戦い好きですよね)

欧米人ってのは 女同志の戦いより、男VS 女 の方が(特にアメリカ人がそう)好きなんですよ。

やはり、あちらはアジアの女性に比べて、女も男に言いたい放題言うので、

チャールズ皇太子はダイアナ妃を不幸にした人なので、キャサリンも嫌なんでしょ。

カミーラには あの人はおなさけで結婚してもらった人なので、権力などありません。子供も産んでないので、権力などないでしょ。国民からも嫌われてるし。
私がカミーラだったら とてもキャサリン相手に(後継ぎ産んでるし)いばれません。
小さくなってるでしょ。

逆に キャサリンだったら、カミーラなど怖くありませんよ。むしろ何か言われたら、子供産んでなくて略奪してるくせに偉そうにするな、国民からも嫌われてるし。って黙らせますよ。

(ここで、子供産むのがそんなに偉いのかって 言う人いるでしょうが、皇室です。一般家庭でなく、後継ぎを産まないと嫁の地位はあり得ません。なので 一般家庭と違い、子供産むのがえらいのです)

カミーラ(姑)とだったら 圧倒的キャサリンの勝利でしょ。

ただチャールズ(舅)になると、やはり王家の血をひいてる人なので、どうしてもキャサリン妃は不利でしょう。

カミーラに偉そうにするのは当たり前ですが、チャールズに偉そうにできるのは凄いですね。日本女性だとまずあり得ません。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧