注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

中卒嫌いな人いますか❓

No.13 15/03/23 10:01
サラリーマン13 ( ♂ )
あ+あ-

中卒好きな人なんているか?

中卒が悪だ!とまでは言わないよ、色々事情があり現在そのハンデを跳ね返してまっとうに生きている人なら中卒だからとか関係なくなる。

しかし中卒となると基本的にアホが大半、まず人付き合いがやたら狭い地域で完結してて良い年して元先輩だの後輩だのって歪な関係だけで社会性はないし常識もその狭い似た者同士の中でのものしか身に付かず負のサイクルの中に永遠といる場合が多い。

無論、就職もかなり限定されるし子を中卒で済ませる両親もそれなりの人って率が高い。

ただ主さん、あなた肩書きで付き合ったみたいだから俺からしたら似た者同士ではないか?要するに相手の人柄なんてのは二の次で人付き合いした結果だろ?

それにそこまで常識がないなら一年も付き合っていれば解らないなんて事はない、にも関わらず別れなかったのは肩書きだろ?当時の収入とかだろ?それなら主さんも大概だぞ?

ただあまりにも酷い現状聞くに何とか別れた方が良いとは思う、当然キチガイ親の子はキチガイになりやすいからね、俺の姉の旦那がまさにそれでさ。キチガイなんだよ、姪が哀れでね。常識はないし下品に育ったし短気で思いやりもない子になってしまったよ。

今は俺が引き取り日夜常識を叩き込んでるが骨が折れる…まぁ子の未来を考えたらそんな毒にしかならない父親はいない方がましだ。

13レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧