注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

結婚したかった………

レス57  HIT数 6874 あ+ あ-

ちょい悪おやじ
15/03/25 19:12(最終更新日時)

はじめまして。去年の年末約7年付き合った彼女と別れました。理由はよくわかりませんが、多分彼女に他に気になる人が出来た事や、私との今後に不安を感じたとの事でフラれました。
私としては、もちろん結婚も考えてましたが、
同棲直前での別れでした。
彼女とは趣味をほとんど共有しており、彼女が去って約3ヶ月になりますが、何をしても虚しいです。
まさに心にぽっかりと穴があいたようとはこの
事かと……
彼女と付き合いだしてから友達とも疎遠になりがちだったので、今は何をするにも一人で行動していますが、やはり寂しいです。
みなさん長く一緒にいた人と、別れた後どうやって立ち直りましたか?やはり次の恋愛?時間が解決してくれる?同じような経験ある方居ましたら
参考までに教えて頂きたいです。

No.2198913 15/03/22 17:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧