注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

子供が拉致されあえない

No.264 15/03/23 16:54
匿名 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

今担当の人が帰っていきました、子供は元気なようで保護の紙と話を聞いて名前を書いて子供は児童相談所で暮らすことに決定しました。
今度担当の人と他の人とみんなで話すけど、子供を見るのはまだ先みたいですが、いつか会えると言ってくれました。
どうして連れて行かれたのかとかどうしてかとかなんか色々話すから、そこを書いてきてほしいて言われて場所行けないて行ったけど来るように言われて来なかったらどんどん子供に会えないと言われて、電車が乗れなくて色んな話をしたけど、やさしい人でしたけどおばあちゃんとも話をするみたいで、お金がない事とか言ったら、おばあちゃんと話をして、もしだめなら他の人とも話をするて言われました。
ひぜんりょうしゅうじょ?てとこに検査するとこがあって、そこで私は検査をしたほうがよくて時間がかかるから、他にもあるかもしれないから、また調べてきますて言われてしまいました。
まだ私は子供に会えないことになりました。
いつも一緒にいてたくさん話ししたし遊んだりもしたのにもう暮らせないと思うと涙が出ます。
お仕事はやめちゃいけないと言われましたから明日またお仕事も行って来て、私はまだ子供に会えませんが、話し合いの場所が佐賀市内で遠くてどうやって行こうかと思いますが、頑張ってみます。

264レス目(306レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧