注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

子供が拉致されあえない

No.204 15/03/22 12:06
社会人88
あ+あ-

≫200

横だけど

何て言うか…ネグレクトに近い状態で保護された子は泣かないケースが多々あったり(^_^;)

ちゃんとした食事が出ておやつが食べれて清潔な服が着れて同年代の子もいて、逆に帰りたくないと泣く子すらいるのが現実

菓子パンやインスタントラーメン、お菓子、そんなのばっかり、しかも大体の子がお腹いっぱいは食べさせて貰えてないケースが多いしね

ちなみに医療関係で診に行くことがあるだけだから運営や内情はわかりませんが

正直、主さんのケースだとお子さんの将来を考えたら主さんと暮らすことはお子さんにとってはマイナスの要素しかないと思う

まず売春はキッパリ止めるべきだし、主さん自身が施設に保護されてもいいくらいだと思う

小学校から登校拒否で…っていうのが事実ならね

でも主さんは間違いなく自レス削除してるし漢字の読みも意味もわかって使ってる

知的障害のふりをしてる感が否めない

どこに住んでるのかすら怪しい、アパートなら家賃も発生するし光熱費も必要だし、清掃の仕事でそれらを賄い、且つ保育費、食費、無理があり過ぎる

しかも携帯は滞納もなく使えてるんだよね?パケホで

虚言癖の方がしっくり来るよ

204レス目(306レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板