注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

夫達へ🍙妻たちより⑧

No.484 15/05/14 12:15
1です ( fOr2l )
あ+あ-

皆さん、こんにちは。

68サンはご覧になられたのですね。アナ雪、もう一度、映画館のスクリーンで観たいです。
エルサは素敵な魔法を持ちながら殻に閉じこもって…健気でしたね。そこが共感できちゃいます。自分を好きといいつつ、自分を責めていて…私と同じだなぁ…って思いました。エルサが本当に自分を好きになるまで、時間がかかりましたが『人の優しさ』によって、みんな幸せになれたことは、物語の中だけの話ではありませんよね。

昨夜、夕食を作りすぎ、旦那は途中で休憩しながらも完食してくれました。まるで単独フードバトル…。そしたら…しばらくして…旦那はトイレへ…。残さなかったことを『優しさ』と受け取ります。完食ありがとう。ごめんね。

☆私の願い☆

☆料理が上手くなる☆スタイルが良くなる☆副業をする☆収入アップ☆妄想ダーリンに会う☆筋トレをして戦いに負けない☆二か国語を話す☆妻友が幸せに笑って過ごす

皆さんはどんなことを願いますか?ぜひ、お聞かせくださいね。途中で満スレになっても大丈夫です!
いつか願いが一つでも達成できるよう、しっかり食べて戦いましょ~!皆さんが毎日happyに過ごせますように(。≧∇≦。)

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧