注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

義父(舅)が大嫌い5

No.429 15/06/09 09:45
通行人
あ+あ-

≫428

主です
そうでしょー!
気持ち悪くて、気づいた時には言葉を失ったよ。
もっと気持ち悪い話で申し訳ないんだけど、使われたのは、私が使用後のバスタオルなの。
私と娘はいつも夜にお風呂入って寝るんだけど、クソジジイは朝入るのね。
私と娘は使用前のバスタオルは自室にあって、お風呂入る時に洗面所に持って行くの。
んで、使ったバスタオルは洗面所のバスタオル掛けに乾くように掛けて置いて、朝洗うの。
朝にはバスタオルは乾いてるはずなのに、ある日、私のバスタオルがびしょびしょだったのね。
しかも、いつもきちんとピンっと伸ばしてタオル掛けにかけてるのに、その日はぐちゃぐちゃで明らかに誰かが触った形跡があったの。
最初旦那かなって思ったけど、旦那は旦那で自分のがかかってたから。
そこにバスタオルが無いのはクソジジイだけで。
まさか早朝に風呂入った時に、私のバスタオルを使った!?と思って、そのバスタオルはそのまま捨て、その日から、娘と私は使ったバスタオルは洗面所に置かない事にしたの。
旦那のだけはあったのね。
そしたら、次の日は旦那のバスタオルがびしょびしょ、ぐちゃぐちゃ。
明らかにクソジジイが使ったってわかったの。
早期発見したので、クソジジイが使ったタオルを私が使っちゃった事は無い(と思う!)んだけど、バスタオルを1枚無駄にした!
でもジジイエキスが染み込んだと思うと吐き気がして!
信じられないでしょ?
気持ち悪過ぎるでしょ?
もうさー、どうしようもないクソジジイで、本当に気が滅入る。
心から嫌。
そんな事も、旦那は、「家族なんだからいいじゃない」「じゃあやっぱり洗濯してあげなよ」って言うよ。
もう嫌だ。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧