注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

フジテレビ 銭の戦争VS問題のあるレストラン

No.11 15/02/24 13:44
名無し ( XC0z1b )
あ+あ-

≫8

私もあなたと全く同じ理由なところが嫌です。
これがYAHOO知恵袋でしたら間違いなくBAはあなたでしょう(笑)

日本のドラマってのは本当設定が仕事の場合は無理がないんですよ。
この仕事がこうやってのし上がっていくってのが上手い。

韓国のはいらない恋愛ばかりいれたがるので、逆に仕事の方がおろそかになるんです。

私も大企業の婚約者に借金できなかった理由がつじつま合わないと思います。

それに大島優子のキャラも、最初は 結婚しようとしたり、データを盗む行動を起こしてるのに、いざとなるとやめるってこのキャラ無理があり過ぎ。

普通やらないのだったら、最初からきっぱり断るでしょ。やるんだったら遣りとおすと思いますが。

あと、こういうデータを渡すシーン あんな河川敷でやりますか?

普通 大企業の令嬢だったら 密室に呼ぶでしょ。渡部に上から見られてゆすられるなんて 絶対ありえません。

ここ見て ムカつきました。しかも相変わらず、男は貧乏おんなばかりチヤホヤして、金持ち娘は冷遇ってのばかり。

それで金持ち娘が貧乏娘をいじめるってのばかり。今回もそれ。

このパターンばかりでよく飽きないなって思いました。普通お金に困ってる男だったら金持ち女になんとか取り入ろうと思いますが。

日本人好みに細部を突き詰めて欲しいのもあるし、人物の心理描くのがなんか下手。

ただすきなところは 草薙剛の演技ですかね?だから見てます。あれ草薙でなくもっと演技の下手な男優だったら、絶対最悪の作品ですね。

11レス目(44レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧