注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

カラスの談話室9

No.87 15/03/02 22:58
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

あれ、誰も来てないし。
まあ、便りが無いのは良い便り、ってことわざもあるくらいだし、みんな元気なのでしょう。

さて報告です。
昨日はデートに行ってきました。普通に夜景見ながらイタ飯たべました。雨だったけど。

帰り際、彼に謝りました。
「心の準備できてなかったよね、ごめん。突然だと思わせちゃったのは僕が悪いから」って。

彼は「いやいやいや、それは謝らなくていいよ、驚いたけど嫌じゃなかったし。でも、そういうのはもっと色々話してからだと思ってさ…」って言ってくれた。だから僕は言いました。
「これからも一緒に遊びに行けたら、と思う。突然じゃない感じになったら、もう一度ちゃんと告白するから。だからよろしくお願いします」って。彼は「うん」って握手してくれました。

以上、僕のカッコ悪いデート報告でした。ああもう、「突然じゃない感じになったら」ってなんだよー!もっとカッコいい言葉は無かったのかあ!
僕のバカあああ!!

つーか文字にしてみたらなんか、脈なしっぽくね?あいつ優しいから遠回しに僕振られたんじゃね?だとしたら間抜けどころかしつこいストーカー同然じゃね!?

わーん、もう寝るし!おやすみなさい!

87レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧