注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

カラスの談話室9

No.464 15/07/10 14:40
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫463

さくらさん~

10年も堪えて…その悔しさ、思いは筆舌に尽くしがたい。言葉の無力、限界を感じる。
凛ちゃんの日記読んでて、さくらさん倒れちゃうんじゃないかって…

あんなに限りを尽くせる、さくらさんに こんな思いをさせる奴は悪魔だ。

さくらさんは、人に頼られて甘えられる人。
さくらさんが甘えられて頼れる人の所で安心して、凛ちゃんやお魚やお花と生活できる場所 探そう。

私なんかが勝手な事言ってるよね。でもね、少しずつ、少しずつ さくらさんが体を労れる場所。

もう 周りよりさくらさん自身を一番に考えては、いけませんか?

少しずつ、少しずつ今の環境から距離を置いて、さくらさん自身を守ってほしいです。

私も期せずして 死を感じる病気になって 人生全然上手くいってない…

Dreams come true.の“何度でも”聞きながら 気持ち持ち上げている状態。

少しのお休み。
また 歩き出す力が出る様に。

私 今朝 焦りまくってシスオペさんに さくらさんを助けてくださいってSOS出しちゃってm(__)m

さくらさん ごめんなさいm(__)m

464レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧