注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

カラスの談話室9

No.39 15/02/21 10:23
匿名 ( M5rXxe )
あ+あ-

≫38

あさか姉さん、1割負担でしょ?

あさか姉さんはまだ社会復帰のできる状態じゃないのだから、ご両親に相談できない?

私のレスを読んでいただいてみて。第三者の意見も意外と効果あるよ。

あとね、作業所ってあるよね、あまりお金にならないけど、すごく理解してくれる場所だよ、疲れたら休んでいいし、余暇活動も楽しいし、ひとりでいても、誰かに話しかけても自由。

自分のペースで仕事ができるよ、それには医師の許可が必要なんだ。

だから、デイケアじゃなくて、自分のペースで働きたい、社会参加したい、作業所に通いたい、って言ってみるといいよ、ちなみに、作業所も様々で、私は4ヶ所、1日体験させてもらってようやく決まった、

めちゃくちゃつかれたよ、あさか姉さんは私より若いから、これから、いろんな事が可能になってくるからさ、あせる必要はないし、

自分のペースを壊さないでなんとか過ごしてる、これがすごい頑張りなんだよ、
あまり頑張りすぎず、働いてない、なんて落ち込む必要もないよ、

これからだって!!

マイ

39レス目(499レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧