注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

家族ぐるみで仲良くしてくれるお友だちほしいです

レス11  HIT数 3206 あ+ あ-

♂♀ママ
15/05/22 16:24(最終更新日時)

大阪市在住、高校生の娘と小学5年の息子がいるシンママです。私も周りにあまりママ友いませんが、下の息子が五年生になってから突然不登校になり今まで仲良かった友達が離れていってしまいました(T-T)本人は、それでも休みの日は、遊ぶと言っていますが、周りが誘いにもこなくなり孤立してます。学校以外でもお友だちを作る場所をと思い載せました。
家族ぐるみで仲良くしてくれるお友だちほしいです(ToT)
息子は、面倒見がよくて年下年上関係なく好かれる子供です。好きなことは、サッカー、ゲーム(今は妖怪ウォッチ、モウハンなど)デュエマ、最近テニスにも興味があり、釣りも興味があります。体動かすのが好きです。ママ友もほしいのでお願いします。
中傷などはやめてください

No.2185231 15/02/08 15:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧