注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

均す

No.85 15/03/15 23:01
匿名
あ+あ-

≫84

こんばんは。 軽率なんて思っていませんよ。 あなたが私の為に言ってくれていることは、良く分かっているつもりです。 良いこと悪いこと、どんなことがあったのですか? 私は先日同僚から、最近あまり話さないね。どうしたの? と聞かれてしまいました。 そのやり取りを見ていた課長から、部署内全員には影響が有るだろうから、女性同僚だけにでも話したらどうかと提案されました。 女性が多い部署で、チームワークが良いので、そういう同僚に、訳も言わず辞めて行くのは、私も辛いだろうと。 今度課長が、部署内の女性達だけ集めて一席設けて下さるそうで、課長から話して下さることになりました。 同僚達のひとり一人の顔を思い浮かべると、ごめんなさいという気持ちになります。 私はこのスレに、ズラズラと書き込んでいますが、そうしているとスッキリしたり、気持ちの整理が出来たりしています。大変読み辛いと思いますが、それはそれとして、遠慮無く、話したいことを話して下さいね。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧