注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

均す

No.83 15/03/15 21:28
匿名
あ+あ-

「私が私の問題を一人で抱えないように。尋ねたことは無いので、真意は分かりませんけど。お兄さんを見ていると、それがお兄さんのやり方なんだなと思います。」 「尋ねたことが無い? どうして尋ねないんだ? 大事なことじゃないか。」 「答えは一つじゃないと思いますから。それに、人に尋ねるというのは、とても強い行動というか、そんな感じがしますから。」 「言いたいことも言えない、聞きたいことも聞けないというんじゃないだろうね?」 「そんなことはありません。必要なことはそうしていますから。」 「僕がこんなことを聞くのは、不快かね?」 「いいえ。ご心配頂いて本当に感謝しています。課長と奥様とは、良いお付き合いが出来たらと思っています。」 「僕もそう思ってるよ。今日は本当に有り難う。あんな家内を見たのは久し振りだよ。張り切ってるよ。張り切るとはなぁ。大丈夫かな?」 お二人には、私の車に乗って貰う。ロールキャベツも持って行く。皆に味見をして貰う為だ。 出発前に、庭の花々を携帯で撮らせて貰った。 ポピュラーな花と、ちょっと珍しい花。お取り寄せだそうだ。華やかだけど、どこか寂しい。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧