注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

均す

No.492 16/12/19 02:01
匿名
あ+あ-

≫491

あなたのご両親は裁判離婚だったのですね。 調停や裁判で終わらせるしかなくても、向き合わない結婚生活を続ける不幸を選択するより正しい選択だと思います。 あなたの彼が調停離婚が成立しても尚不安が消えないのは、それだけ悲惨な結婚生活だったのだなと気の毒になります。 元奥さんの男性関係諸々とは、一体何処から出て来たのですか? それを返却した彼の気持ちも分かるような気がします。 夫も前妻さんのそれには触れないようにしていました。 離婚届は調停を申し立てた彼が提出すれば良いのではないのですか? クリスマスや年末年始は、主婦になると慌ただしいものになります。 でも家族を含めて楽しんでくれる人達がいるから、私も楽しめます。 あなたも彼とクリスマスツリーを飾ったり、二人でほのぼのするようなことをするのも良いと思います。 そういうことを積み重ねて行って、彼の不安が消えて行くと良いと思います。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧