注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

均す

No.407 16/07/20 19:32
匿名
あ+あ-

≫406

調停始まっているのですか? 相手が相手だから、相手方が出廷せずに進んでいないのかもしれないなと気になっていました。 彼に愚痴をこぼせるようになったのですね。 そういえばあなたは、彼に言いたいことを言ってしまうというようなことを言っていませんでしたか? え? と思ったのですが、字数が限られているのでそのことに触れられなかったことを覚えています。 あなたは彼になかなか言いたいことも言えず、聞きたいことも聞けない印象だったので、おや?と思ったのですが、沢山の時間も流れあなたと彼の関係もより親密になるのは必然でしたね。 彼は「もっと頼って欲しい」と、頼られることを望んでいたのだから、あなたが色々話してくれるようになったことに満足しているでしょうね。 男が女にしてあげたいことは、こうしてあげると喜んでくれるだろうという考えではなく、自分がしたいことなんですよね。 だからトンチンカンだったり有り難迷惑だったり。 でもこちらから見ればトンチンカンなことでも、あちらにとってはしてあげたくて仕様がないことなのだから、そこはあまり我慢させない方が良いのかなと私は思っています。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧