注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

均す

No.292 16/01/23 19:53
匿名
あ+あ-

≫291

もしかしたらあなたの彼は、そうは思わない人ですか? あなたのお話しを聞く限り、あなたの彼はそんなイメージではないんだけどな。 私の夫も男だから、結婚前から独占欲や焼きもちはありましたよ。 夫の場合言葉には出しませんが顔に出るから、それと分かるのです。 でも私を籠の鳥にするつもりではなかったと思います。 あなたの彼も焼きもちや独占欲はあるけど、あなたを待つだけの女にするつもりはないんじゃないかな? 彼氏アピールなんて可愛いじゃないですか。 何故寝ぼけてたなんて誤魔化すんだろう? ジブリの映画好きなんですか? 私はジブリはちょっとかな。 まあまあ好きなのはトトロと、タイトル忘れちゃったけどカントリーロードの歌のと、後もう一つタイトルが出て来ない。 30分しか居られないなら会いに来ないで欲しいという気持ち分かりますよ。 私も何度も、心も体もザックリえぐり取られたような気持ちになったもの。 だから夫のことを、自分の全てじゃなくて一部にするように生活を立て直したんです。 実際家の事や夫のことで遣ることは沢山ありましたから。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧