注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

均す

No.136 15/04/02 20:35
匿名
あ+あ-

高校生活3年間の中で、私は何度も、幾つもの女の子のグループから誘われた。 グループ同士、私を仲間に入れた方が勝ち、みたいな雰囲気があったことも承知していた。 でも私には、物理的にも精神的にも無理があった。 友達と一緒に遊ぶ時間が無い。 友達のことを考えてあげられる余裕が無い。 正に自分のことで精一杯だった。 あるグループの女の子が言った言葉を、今でも覚えている。 「友達になりましょう?友達になって、色んなことを話しましょう?」 そう言われて私が思ったことは、そんなお腹が空くことは出来ない…だった。 「本当にありがとう。本当にごめんなさい。」 誘われる度にそう言って、家庭の事情で、学校が終わったらすぐ帰らなきゃならないと言った。 家庭の事情には違いないが、放課後バイトしているなんて、とても言えなかった。 思春期の私には、ほとんど毎日パンの昼食を、皆と食べるのは恥ずかしかった。 私は、こんな高校生活のことを、彼に思いを激白され、彼に心を掴まれ、彼とのこれからの決断を迫られている時に、思い出していた。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧